All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



ニート終了のお知らせ

仕事が決まりました。というか、もう働いてますが。
地元の小さな会社で、作業も事務も営業もやることになりました。
慣れるまでなかなかしんどいですが、頑張りまーす

やっぱりフロンティアだな

P3をしたり、フロンティアしたりしてますが、やっぱりフロンティアのほうが楽しいです。

P3は、なんか違うんですよね。装備の自由度もないし、以前のモンスターをほとんどリストラしてるからかなあ。
まあフロンティアは生産、強化ともに外道な要求されるので、携帯機から移行するとびっくりしますが(笑)
たまにやることないなーとか言うと、同じ猟団のメンバーからやめんなよ?ってしかられます。
ドスのとき、唐突にやめたからなんですが、月末に大型アップデートがくるので、まだまだ頑張りますよー
ネトゲ廃人バンザイ(笑)

P3が楽しくて、Fができてません

バスの中とかでもやってますが、順調に進んでます。太刀がトライからさらに洗練されて使いやすく、強いので、弓を混ぜながら進めて今上位の7です。
亜種やイビルジョーなどもでてきてこれからという感じですが、Fの進行速度がかなり落ちてます。
ネトゲなので素材がマゾいのと、新モーションが楽しいから戻るといろいろ大変なのがネックですね。

P3

MHP3、いろいろ進化してるとこがあって、快適に進めてます。
村は基本体力がかなり低いので楽々ですし、温泉システムによって体力アップ等が楽ですね。
ただ、ラギアクルスとチャナガブルがいないのは残念(まあ新モンスターたくさんいますが)。
フロンティアの方も平行して進めてるので、やることあって忙しい(笑)

これが実力よ!(アスカ風に)

この間受験した簿記三級、受かりました(笑)
親からも知り合いからも、勉強してないのになんで?といわれましたが、自分でもなんで受かったのかわかりません^^:
まだ訓練の簿記の授業終わってなくて、それがでたから落ち込んでいましたが、うれしい誤算でした。
次の二級も合格目指して頑張りまーす
